『りか』ちゃん☆

2017年06月21日

ドMのみんな!集まれ!


モデル系美少女
↓  ↓


ハートりか240

2bdb17e5

【完全業界未経験】
【ぱっちり瞳の女子大生】

先日無事正式デビューを迎える事が出来ました。

本人いわく少しSっぽい一面もあるとのこと!

これはドMの血が騒ぎますね!

僕もこんな美人にイジメられたいです(*´∀`*)

こんな美人にシコシコされるなんてそうそう御座いません

今すぐお電話下さいませ!


ご予約ご来店心よりお待ちしております

GiDddt4L
  




yhcjp at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月16日

☆祝☆正式デビュー決定☆(サディスティックJD)


☆祝☆正式デビュー決定☆
↓  ↓


ハートりか240

2bdb17e5

【完全業界未経験】
【ぱっちり瞳の女子大生】


待ちにまってましたっっ!!!

これぞ横浜ハートショコラ♪と
思わせる純白美少女の入店です♪

サラサラの黒髪に大きな瞳が魅力的♪

デカ目効果なくともその愛くるしいおっきな瞳に
落ちる事無く臨める男性はいないでしょう!

さらにさらに!

完全業界未経験の女の子です。
その健気で一生懸命な姿に完落ち必須です!

本人いわく少しSっぽい一面もあるとのこと!

不慣れな姿から、
どんどん積極的になっていく姿を
ぜひその目で確かめて下さい。

一度ならず二度三度お遊び頂く事を
強く!強く!オススメ致します!

ご予約ご来店心よりお待ちしております

GiDddt4L
  




yhcjp at 04:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル