『りお』ちゃん☆

2017年03月22日

☆祝☆正式デビュー☆

☆祝☆正式デビュー☆
↓  ↓

ハートりお240


2bdb17e5


本日14:00~20:00

【完全業界未経験】

【黒髪の清楚系】

【小柄でルックス抜群】

とにかくとにかく素直で献身的!

いい人オーラめっちゃ出てます!

きっと元から頑張り屋さんなんでしょう・・

未経験ながらも、ひとつひとつに「がんばります!」

涙ぐましいながらも笑顔な受け答えに心を打たれました!!

清楚でおっとり

ニコッと笑えば、誘われて笑顔になっちゃう♪

大人しめの性格ながら話すとホワっと華が咲く感じ♪

ドキドキ緊張してますが好奇心もたっぷりなんです!!

夜に一人でいると寂しくなって

オ◯ニーしてしまうことがあるんだとか!?

あどけなさが残る”かわゆい”ルックス☆

めちゃ清楚で透き通る空気感が気持ち良すぎます☆

おかげさまで正式デビューを迎えることが出来ました。

これからも可愛がってあげて下さい。

ご予約ご来店心よりお待ちしております。


 
GiDddt4L
  




yhcjp at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル