『ひまわり』ちゃん☆

2017年03月20日

☆祝☆正式デビュー☆

☆祝☆正式デビュー☆
↓  ↓
ひまわり240

2bdb17e5

本日20:00~0:00 

1~2名様限定!


◆//◆完全業界未経験◆//◆

◆笑顔はじける超おだやか美少女◆

◆身も心も癒やしてみせます♪◆

超美少女がやってキターーーーー♪

男性経験あるように見えなーーい!!!

純情美少女の大本線☆大本命なのです♪

おしとやかなルックスに愛嬌たっぷりで

☆★超美少女★☆★店長激推し★☆

★早い者勝ち★早い者勝ち★早い者勝ち★

どのように化けるか楽しみでなりません!!!

透きとおる肌に自慢のEカップ乳で

身も心も癒やしてみせますっっ♪

下腹部がアツーくなること間違い無しっっ。

☆★超美少女★☆ ☆★店長激推し★☆

天然☆素人好きな貴男様には、

是非・是非 お遊び頂きたい超美少女なんです♪

お遊びして皆様に癒しを体感してほしいです☆

★早い者勝ち★早い者勝ち★早い者勝ち★

この子に至近距離から美しく綺麗なハンドで

気持ちよくして頂ける

幸せ者にぜひとも、なってくださいませ♪

おかげさまで正式デビューを迎えることが出来ました。

これからも可愛がってあげて下さい。

ご予約ご来店心よりお待ちしております。
 
GiDddt4L
  

 


yhcjp at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル