2018年07月22日

現役JDは只今注目の的♪期間限定ですものね^^




♥なみちゃんです♥


grdr0022084356_0245027982pc
grdr0022084356_0246794310pc





なみちゃんのプロフィール
165cm83(B)/57/84

☆風俗未経験☆

おめめパッチリの可愛い19歳現役JDです!

女子大生と言えば男性経験も性経験もまだまだ勉強中なんです♪

そんなみくりちゃんはと言いますと、

ウブさと色気とプルプルな唇。

そして細身のビューティライン!フォルム♪

若くて美しい健康的なお肌は
もう触れみたい><←でもダメですよ。笑

また、初心者が持つ、恥かしがりやで純粋な性格も
可愛がりたい最大の要素!

でもでも!愛嬌が抜群なんですから
言う事はなしですよね??

ひと目会いたいって思いませんか?

こんな可愛い初々しい子とお時間と共に出来るなんて、
本当にこの業界だからこそですよ~~!!

【ハートショコラ】

045-317-3707




yhcjp at 09:00 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル