2016年12月10日

12月11日(日)オススメの美少女


祝


01
『りえちゃん(19)』

T154 ・ 85 (E) ・ 57 ・ 83

出勤時間 10:00~15:00

祝 正式デビュー!!

オナクラファンの皆さまお待たせ致しました!!!

絶対的美少女『りえ』さん降臨!!

神・か・わ・い・い・・・

まじっすかぁ〜 地球に生まれてよかったぁぁぁぁ

もう興奮しすぎて先にスペックのご紹介♪

【完全業界未経験】

【透き通る白い肌】

【ちょうど良いDカップの胸】

【ピチピチ19才】


世の中の可愛いもの全部集めたらこうなるのですね・・・

オナクラならではの超ハイクオリティ美少女・・いえ
超超超ハイクオリティです!!!

ハートショコラに奇跡仲間入り!!

時折みせる笑顔にもう完全にハートを
射抜かれちゃいます!

まずは写真をみてください!!

彼女のスペックでダメならもうお手上げです!

が、しかし!!

採点の厳しいオナクラファンの貴方も必ず納得してもらえると確信してます!!

今後、大事に育てて行きたい女の子です。

紳士的にご指導おねがいします。

争奪戦必須!!!お早めにお電話ください♪



GiDddt4L
  

045-317-3707


『KISS解禁』
299


12月限定イベント!!



new_331


当店定番の一番人気コース


313



超素人店なので投稿は少なめですが・・・


284


メルマガ登録でお得なお知らせを配信


heart_img_magazine_01







yhcjp at 22:36 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル