2016年05月15日

☆5月後半イベント『日替わりショコ6 Ver.2』

いつも横浜ハートショコラをご利用頂き
誠にありがとうございます!


5月の前半GWという大大大イベントがありながら
多くのお客さまにお越しいただきました
これもいつも数あるお店の中から当店を選んで頂いている
お客さまのおかげでございます
 

5月の後半のイベントですが前回の『日替わりショコ6』
正直、こんな宝くじレベルで当たる人いるのかな?
なんて思っていたのが本心です・・・
 
んがぁ・・・
なんともかなりのお客さまが当選され
ご活用頂きました
一番私どもがびっくりしております(笑)

それでそれで

今回はもっともっと【厳しく】行きます(笑)

毎日当選番号の発表は

本日の当選番号はコチラ  

293


【イベント内容】

日替わりで4桁の数字と更に
局番(090・080・070・050)を発行致します

局番と電話番号の下4桁がみごと完全一致の場合
『オナニー鑑賞無料』

局番と電話番号の8桁中4桁一致(順不同含む)の場合
『乳首舐め無料』

局番と電話番号の8桁中2桁一致(順不同含む)の場合
『スク水無料』
 もしくは 
『お時間+5分』

で提供させて頂きます!

毎日『当選番号』
その日の
朝10時
ブログで公開致します
 

本日の当選番号はコチラ 

ちょっと厳しいかな・・・!?
とは思いましたが
前回の当選者の多さ=会員様の多さと感じました

今回も多くの皆さまに
『ハラハラ・ドキドキ』感を感じながら
少しでもお楽しみ頂けたらと思います。


5月の後半も、どうぞ横浜ハートショコラを
よろしくお願いいたします


 ※バリューコースとの併用もモチロン可能です※
※女のコが対応できない場合お断りすることがあります※ 
※万が一、女の子の出勤等でご案内できない場合
お受けできないこともございますのであらかじめご了承くださいませ※ 

 

yhcjp at 20:59 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル