2010年11月20日

☆本日、体験デビュー☆『えな』ちゃん

こんばんわ三度の飯よりおなに~が好きな銀太郎です

給料日まえの心の隙間を埋めるべきオナクラでレッツ・エンジョイ


えな
☆体験デビュー☆
えなちゃん(22)
158cm/82(B)/58/83

都会に出てきて間もない、世間を

何も知らない可愛い女の子♪

清楚系な見た目にエッチな

ボディーのアンバランスな感じに

キュンときちゃいます☆

性格は癒し系という世の男性の理想がまさに彼女♪

何を隠そう私も一瞬で彼女に勝手に癒されてます・・・。

是非、極上の時間をご堪能下さい!
素人さんですのでお優しめのプレイでお楽しみください☆
誰でも自信を持って、ご紹介できる容姿の女性です♪
期間限定のご案内となっていますのでお早めに
今晩のオカズにど~ぞ♪ フトコロにも優しいです☆



yhcjp at 19:29 │Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル