2017年03月09日

ハイスペック美少女入店♪


最近入店の女の子はレベルが高い子ばかり!

大手のシンデレラグループだから集まるのです!

その中でも【れいな】ちゃんはトップクラス!

_1


2bdb17e5

【完全業界未経験】

初々しさが残る今が遊び時♪

おっとり癒やし系の彼女とぜひお遊び下さい♪


GiDddt4L
  

045-317-3707



yhcjp at 05:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月08日

ハートショコラの本気!!

ハートショコラの本気!!

こんな可愛い娘がいるんです!


るる3月7

2bdb17e5

こんな娘に見つめられながら

昇天出来るなんて

お客様が羨ましいです><

ハードサービスに辟易してしまったお客様に

自信を持ってオススメさせていただけます。


GiDddt4L
  

045-317-3707



yhcjp at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月07日

方言も可愛い 全部可愛い

ひなこ

2bdb17e5

彼女ルックスも可愛いけど 方言も可愛いんです

間違いですよ(・∀・)

本当に可愛いんですよ♡



GiDddt4L
  

045-317-3707



みんな大好き 完全業界未経験の19歳

れいな

2bdb17e5

性格の方もおっとり
ほわぁーっとしたのんびり屋さんで
恋人のようなイチャイチャ感と

包み込まれるような優しさに
もう心の芯からとろけるように
癒やされること間違いなし!!



GiDddt4L
  

045-317-3707





2017年03月06日

どんどんSSS級の美少女の新人さん増えてます!!

thSVWDV1XV
2bdb17e5

綺麗 可愛い 10代

プレミアム級 

間違いなく今後人気爆発する事間違いなしの新人さん

GiDddt4L
  

045-317-3707



カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル