2010年10月12日

Wで体験デビュー☆


ブログをご覧の皆様こんばんわ☆ミ

本日はなんと2名の美少女が来てくれました~♪

しかも、2名ともキャワイイのです!!w(゚o゚)w オオー!


BlogPaint『ちひろ』ちゃん 18歳
160cm/98(G)/59/96

http://www.y-h-c.jp/girls/chihiro/hp.html
清楚なルックスに熱いまなざし♪
おっぱいもGカップと乳たっちのチャンスです☆
こんなかわいい子のおっぱいを触れるなんてめったにないです!!
興奮ボッキ度120%のトップクラスの美少女です♪



BlogPaint『じゅん』ちゃん 19歳
158cm/82(B)/58/84
http://www.y-h-c.jp/girls/jyun/hp.html
色気が出てくるお年頃♪
幼さと色っぽさの混ざった瞳で見つめられると、我慢のルーシーが溢れ出てしまうでしょう!!このルックスはなかなかお目にかかれないですよ☆
こちらも興奮MAXのトップクラス美少女です♪

本日ラストまでご案内出来ちゃいますよ☆
フレッシュなうちに抜いちゃいましょう♪♪


yhcjp at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月10日

★本日、体験デビュー★

やってきました風俗ハンター銀次郎
改め新人ハンター万次郎です

見つけてしまいましたよ
カワユイ娘さんを…
どこで見つけたって!?横浜西口ですよ
ゼンは急げでお店に急げです

★本日、体験デビュー★
ゆき』ちゃん(20)
160cm/85(c)/58/87


BlogPaint

☆完全業界未経験☆
ドキっとするようなキレイな瞳と
キュートなお尻が魅力的
清楚でウブな恥ずかしがり屋さんの素人娘です
Hなことには興味津々です
そんな彼女に甘い声で囁かれたら
理性がなくなりますね
こんな美人娘を貴方色に染めることができれば、
新たな境地が見えてくることでしょう


☆横浜ハートショコラ☆
<PC> http://www.y-h-c.jp/
<携帯>http://www.y-h-c.jp/i/



yhcjp at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月04日

完全業界未経験18歳!体験デビュー☆

BlogPaint
横浜ハートショコラにやってましりました!

若さ溢れるフレッシュ18歳☆
完全業界未経験の女の子しゅう』ちゃん
まだ男性のものをあまり見た事がないという…
そんな子が皆様のアソコを眺めたり握ったり☆

本日ラストまでのご案内です♪♪
争奪戦の開始です~

『しゅう』ちゃん 18歳

155cm/82(B)/57/81 



yhcjp at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆ニセ銀太郎登場☆

BlogPaint
こんにちわ三度の飯より
オナニーが好きなニセ銀太郎です

写真に載ってるオナホール
これを使ってのオナニーはオナニーの
領域を超えてしまいます
まさにリアルオナニー
自分で使ってもよし!
こんな可愛い子にやってもらうもよし!
興奮絶頂快楽世界へ旅立ちましょう

まい』ちゃん 21歳
156cm/85(C)/59/84



yhcjp at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月01日

☆オナニスト銀太郎☆

BlogPaintおはよう三度の飯より
オナニーが好きな銀太郎です

身体の奥が熱くなる

女の子のぬくもりを求める想い

自制など利く筈がない

奮い立つ暴れん棒

業界未経験の現役の学生、OL、

フリーターなど大量集合・出勤


自分自身と向い合う自慰行為の扉を開いてみてください

是非ご新規様も会員様も
ご来店をお待ちしております。
素人娘の醍醐味がココにあり!

貴方の心の隙間も性欲も
満たしますよ♪

妄想サイコ~

 ☆横浜ハートショコラ☆
<PC> 
http://www.y-h-c.jp/
<携帯>http://www.y-h-c.jp/i/



yhcjp at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル