2010年11月23日

またまた体験入店デビュ~♪

☆つばさブログ用皆様お待たせしました~\(^o^)/

横浜西口性地『ハートショコラ』に
純白、スレンダーが体験入店でびゅ~ですよ~

その名は『つばさ』ちゃん(19)
   160(84-C).58.83
肌は透き通るよな白さ、笑顔になると時折、見えるエクボがとてもキュ~な美少女ですぉ~

面接の時も『お客様の疲れを精一杯癒してあげたいです』と、なんとも優しい言葉をいただきました♪

本日の体験デビュ~は14:00~21:00ですよ~


2010年11月20日

☆本日、体験デビュー☆『えな』ちゃん

こんばんわ三度の飯よりおなに~が好きな銀太郎です

給料日まえの心の隙間を埋めるべきオナクラでレッツ・エンジョイ


えな
☆体験デビュー☆
えなちゃん(22)
158cm/82(B)/58/83

都会に出てきて間もない、世間を

何も知らない可愛い女の子♪

清楚系な見た目にエッチな

ボディーのアンバランスな感じに

キュンときちゃいます☆

性格は癒し系という世の男性の理想がまさに彼女♪

何を隠そう私も一瞬で彼女に勝手に癒されてます・・・。

是非、極上の時間をご堪能下さい!
素人さんですのでお優しめのプレイでお楽しみください☆
誰でも自信を持って、ご紹介できる容姿の女性です♪
期間限定のご案内となっていますのでお早めに
今晩のオカズにど~ぞ♪ フトコロにも優しいです☆



yhcjp at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月15日

純白、ふんわり癒し系~♪

BlogPaint皆様こんにちわ~\(^o^)/

本日は純白、ふんわり、ちょっぴりアニメ声の『
はつね』ちゃん
    155(85-D).58.83
パパラッチしましたよ~(∩.∩)

ほんと、ふんわりした雰囲気の

女の子なので、日ごろの疲れ、癒さ

れると思いますよ~(´ー`)ノ

心とアソコのリフレッシュに是非
どうぞ
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

本日は10:00~15:00の出勤ですよ~p(^-^)q


yhcjp at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月14日

☆ 癒し系「れみ」ちゃん ☆

こんにちはオナニスト銀太郎です

久々の登場です
BlogPaint
れみ』ちゃん
164cm/84(C)/58/87

 
純情で礼儀正しい不思議な
雰囲気をもった女の子です

吸い込まれる程綺麗な瞳に
うっすらと母性すら感じるそ性格に夢中のお客様が続出

魅力的な瞳で男性を見つめ、
常に悪戯っぽい表情を浮かべ、
異性を誘惑しているかの振る舞い。無意識なのか意図的なのか、男性的観点からすると後者としか思えません
ですが、、、彼女の本当の魅力はお遊びで体感してください



yhcjp at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月10日

超絶!!【絶対☆美少女】

BlogPaintいや~連日、沢山の問い合わせを、いただいている、
れいな』ちゃん(18)
159cm80(B)/58/83
おもわず、パパラッチしちゃいました☆⌒(@^-゜@)v

透き通るような、白い肌、お人形さんのように整ったお顔、思わず見とれちゃいます

もちろん、美少女のなかの美少女、当店、最高称号 
   【絶対☆美少女
の『れいな』ちゃんですよ~

自信アリ!!☆⌒(@^-゜@)v


yhcjp at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル