2011年01月10日

あの人気のあの子がまだいけちゃいます!!

BlogPaint

皆様こんばんわ~ ☆なんと!当店自信の絶対☆美少女!!

れいな』ちゃんと遊べたりしちゃったりしちゃいますよ~♪

ルックス、スタイル完璧です!!こんなに美人さんなのに
全然きどってなく、とてもフレンドリーな感じです♪
こんな綺麗な子に見られながら…手伝ってもらってなんて…
即、快楽の世界ですよ~♪
最終24:00まで皆様のご来店お待ちしておりますよ~♪

おトクなイベントも只今開催中☆
是非是非ご利用ください!!

キャッシュバッカーズ
エンジョイ!オプション
↓詳しくはコチラ↓
http://www.072club.jp/2010/11/post-30.html

※イベントの併用は出来ません※
※受付時にフロントへお申し付けください※



yhcjp at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月09日

激押し!!絶対☆美少女『れいな』ちゃん♪

e86f12e5

絶対☆美少女れいなちゃん♪

真っ白な柔肌にスラッと綺麗な脚!!
なかなかいません、このレベルの女の子は(´▽`)

とっても素直で優しいので一緒にいるだけ癒されますYO♪

本日は12:00-22:00まで出勤決定!!

おトクなイベントも只今開催中☆
是非是非ご利用ください!!

【キャッシュバッカーズ】
【エンジョイ!オプション】
↓詳しくはコチラ↓
http://www.072club.jp/2010/11/post-30.html

※イベントの併用は出来ません※
※受付時にフロントへお申し付けください※




yhcjp at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月07日

☆恥じらいの表情の美少女☆

こんにちは銀太郎です

オナニ~は好きですか

BlogPaint

ひとみ』ちゃん(20歳)
155cm/85(D)/58/85

見てくださいこの恥ずかしそうな表情
こんなウブで可愛い子に握られたらと考えただけで・・・
綺麗系な20歳で、若いのに色気があるお顔立ちです
このまま順調に成長すれば、どんなイイ女になるの
プルンプルンの色白柔肌オッパイが堪りませんね




yhcjp at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月26日

絶対☆美少女がまたまた入店!『なみ』

BlogPaint

とんでもない美少女が本日体験デビュー中です♪

『なみ』ちゃん(18)
161cm/86(D)/58/84
15:30~22:30

こりゃ・・大人気爆発の予感・・・♪

この子は激熱でっす☆


2010年12月24日

☆完全業界未経験 体験デビュー!☆

こんにちは新人ハンター万次郎です

完全業界未経験】やってきました~
聖夜の日に美少女サンタが
一度目が合えばそらせない澄んだ瞳が印象的っ
キラキラ光る超絶美少女です

BlogPaint

まみちゃん(18)
167cm/84(C)/58/85

雰囲気・ルックス・スタイルは最高級の女の子です
透き通るような白い肌にちょっとシャイな
性格が男心をくすぐります
ピチピチの白い健康的な肌…若さの特権ですね
昔クラスで気になっていた美少女を
今独り占めしてみてはいかがでしょうか



yhcjp at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル