2010年10月17日

◆厳選美少女とお好きなオプションで♪◆

こんにちは三度の飯よりオナニーが好きな銀太郎です

自分の今の心境をちょっと…

自分でやるかオカズは
色々と妄想が膨らみますね
これだけでヌケるかも(笑)

BlogPaint

オナニーもこんなに奥が深いなんて…

横浜西口ハートショコラ

新たな快感・自分を発見してみればよいのでは



yhcjp at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月15日

か・か・き・か・可愛い!!!

さて、皆様!この可愛い女の子は誰でしょう!??

クマちゃん』ではありません!


BlogPaint
答えはこちらです→クリック

こんな可愛いショコラっ娘と遊んでみたい!

えっちな相談したい!!と思った人は、

横浜ハートショコラへレッツゴー♪♪


yhcjp at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

黒髪系オレンジショコラの『みかん』ちゃん♪

ブログをご覧の皆様こんにちわ☆ミ
オマタでございます(・∀・)つ

BlogPaint
清純系柑橘ショコラのみかん』ちゃん

たわわに実っているオッパイ

見ながらのオ〇ニー

触りながらのオ〇ニー!!

興奮しちゃいます☆

皆様、リアル体験をしに、横浜ハートショコラへぜひおこし下さい♪♪



yhcjp at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月12日

Wで体験デビュー☆


ブログをご覧の皆様こんばんわ☆ミ

本日はなんと2名の美少女が来てくれました~♪

しかも、2名ともキャワイイのです!!w(゚o゚)w オオー!


BlogPaint『ちひろ』ちゃん 18歳
160cm/98(G)/59/96

http://www.y-h-c.jp/girls/chihiro/hp.html
清楚なルックスに熱いまなざし♪
おっぱいもGカップと乳たっちのチャンスです☆
こんなかわいい子のおっぱいを触れるなんてめったにないです!!
興奮ボッキ度120%のトップクラスの美少女です♪



BlogPaint『じゅん』ちゃん 19歳
158cm/82(B)/58/84
http://www.y-h-c.jp/girls/jyun/hp.html
色気が出てくるお年頃♪
幼さと色っぽさの混ざった瞳で見つめられると、我慢のルーシーが溢れ出てしまうでしょう!!このルックスはなかなかお目にかかれないですよ☆
こちらも興奮MAXのトップクラス美少女です♪

本日ラストまでご案内出来ちゃいますよ☆
フレッシュなうちに抜いちゃいましょう♪♪


yhcjp at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月10日

★本日、体験デビュー★

やってきました風俗ハンター銀次郎
改め新人ハンター万次郎です

見つけてしまいましたよ
カワユイ娘さんを…
どこで見つけたって!?横浜西口ですよ
ゼンは急げでお店に急げです

★本日、体験デビュー★
ゆき』ちゃん(20)
160cm/85(c)/58/87


BlogPaint

☆完全業界未経験☆
ドキっとするようなキレイな瞳と
キュートなお尻が魅力的
清楚でウブな恥ずかしがり屋さんの素人娘です
Hなことには興味津々です
そんな彼女に甘い声で囁かれたら
理性がなくなりますね
こんな美人娘を貴方色に染めることができれば、
新たな境地が見えてくることでしょう


☆横浜ハートショコラ☆
<PC> http://www.y-h-c.jp/
<携帯>http://www.y-h-c.jp/i/



yhcjp at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル