2011年01月22日

◆120%美少女宣言☆ハートショコラ◆

こんにちはオナニ~は好きですか

三度の飯よりオナニ~が好きな銀太郎です

BlogPaint
完全業界未経験の素人娘!!


まみ』ちゃん (18歳)
167cm/84(C)/58/85

ドキっとするようなキレイな瞳と
キュートなお尻が魅力的
キュッと引き締まった
スレンダーボディーに
お肌の張りもピチピチ具合最高です。
可愛らしいって言葉をそのまま人間に
当てはめたような女の子で.
綺麗な脚も男心をくすぐりますが
鼻筋の通ったお顔も男性を
引き寄せてしまいます


本日22時までのご案内ですよ プレミアム出勤です



yhcjp at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月21日

絶対☆美少女ツーショット♪

BlogPaint皆様こんばんわ~

『ハートショコラ』の『なみ』ちゃんと
161cm/86(D)58/84
『西口シンデレラ』の『りょう』ちゃん
167cm/80(B)/55/81
の絶対☆美少女のツーショットゲットしちゃいました♪

なみ』ちゃん、大きなキラキラ瞳が印象的な美少女です!!
そして、とてもカワイイのに、さらに、たわわに育ったDcupのマシュマロおっぱい^^

こんな、美少女と楽しい時間を過ごせる、お客様が羨ましい~>_<
本日は19:00~22:00の出勤ですよ
~♪



yhcjp at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月20日

雰囲気もフワフワ オッパイもフワフワ♪

BlogPaint皆様こんばんわ~♪


笑顔、雰囲気、すべてが、可愛らしい『ひとみ』ちゃん(20)です^^
 85(D)/58/85
小さな体に、これまた、たわわに育った、Dcupのふわふわおっぱい!

こんな美少女のおっぱい、モミモミできちゃう、
お客さまがうらやまし~
本日は13:00~21:00の出勤ですよ~♪


yhcjp at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月19日

癒し系美少女♪

ひとみ01-240-320皆様こんにちわ~♪

大きなキラキラ瞳が印象的な
『ひとみ』ちゃん(20)♪
85(D)/58/85
大きいのは、瞳だけではありませんよ~^^

小さな体にたわわに育ったDcup
のふわふわおっぱい♪
とても、可愛らしい、お顔なのに
胸まで大きいなんて、ある意味反則です!!
可愛いお顔で見つめられながら、オナニーなんて最高じゃないですか

本日は13:00~18:00の出勤になっていますよ~♪



yhcjp at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月18日

清楚系美少女『みなみ』ちゃん☆

ブログをご覧の皆様こんにちわ☆ミ

本日は清楚系の『みなみ』ちゃんの素顔に迫ります!!
めったにみられないの『みなみ』ちゃんをご覧下さい♪♪

Please install the Flash Player


女の子たちの秘密の日記はこちらから
http://mobile.cityheaven.net/y/y-heartchocola/B6GirlDiaryList/



yhcjp at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル