2010年11月14日

☆ 癒し系「れみ」ちゃん ☆

こんにちはオナニスト銀太郎です

久々の登場です
BlogPaint
れみ』ちゃん
164cm/84(C)/58/87

 
純情で礼儀正しい不思議な
雰囲気をもった女の子です

吸い込まれる程綺麗な瞳に
うっすらと母性すら感じるそ性格に夢中のお客様が続出

魅力的な瞳で男性を見つめ、
常に悪戯っぽい表情を浮かべ、
異性を誘惑しているかの振る舞い。無意識なのか意図的なのか、男性的観点からすると後者としか思えません
ですが、、、彼女の本当の魅力はお遊びで体感してください



yhcjp at 17:07 |PermalinkComments( 0 )TrackBack( 0 )clip!

2010年11月10日

超絶!!【絶対☆美少女】

BlogPaintいや~連日、沢山の問い合わせを、いただいている、
れいな』ちゃん(18)
159cm80(B)/58/83
おもわず、パパラッチしちゃいました☆⌒(@^-゜@)v

透き通るような、白い肌、お人形さんのように整ったお顔、思わず見とれちゃいます

もちろん、美少女のなかの美少女、当店、最高称号 
   【絶対☆美少女
の『れいな』ちゃんですよ~

自信アリ!!☆⌒(@^-゜@)v


yhcjp at 18:42 |PermalinkComments( 0 )TrackBack( 0 )clip!

2010年11月08日

お薦めの新人さんいらっしゃ~い!!

BlogPaint皆様こんにちわ~(ノ^^)ノ今日も、お薦めのカワイイ娘、紹介しちゃいますよ~☆⌒(*^∇゜)v

今日のかわいい娘は『
みれい』ち
          158cm 82(B)/57/83
ゃん(20)です 

モデルさん!!って思っちゃうくらいのルックスにスレンダーなスタイル 8(^∇^8)(8^∇^)8

見てください!!このスラリと白
いおみ足たまりません>_<

一見の価値ありですよ~
ξ\(@'▽')/ξ
本日は10:00~17:00の出勤です。 お待ちしてますよ~



yhcjp at 13:55 |PermalinkComments( 0 )TrackBack( 0 )clip!

2010年11月07日

体験デビューー予告!!!!


体験デビュー予告

BlogPaint

明日11/8にまたまた美少女入店の予感♪

スラッと伸びた手足にピチピチのお肌♪弾力抜群の美乳は絶対絶対触りたくなること間違いなし!!

『ななみ』ちゃん(22)
162cm/85(C)/58/83
10:00~体験予定です♪

出勤が確定し次第メールマガジンにてご案内させていただきまっす
明日もご期待下さい☆☆

◆メルマガ登録はこちらから!
<パソコン> http://www.y-h-c.jp/mail_magazine.html
<携帯>   http://www.y-h-c.jp/i/form/index.html


2010年11月06日

またまたカワイイ新人さん入店♪

BlogPaint皆様こんにちわ、(^_^)ノ本日も、カワイイ~新人さん紹介しちゃいます☆⌒(@^-゜@)v

きよみ』ちゃん、(19)で~す
144(83-D).55.84
(^^*)
144cmの小さな体に目を引く83cm(D-cup)のマショマロおっぱい======☆((((((((((+^^+)

たまりません\(^o^)/
またまた、笑顔がカワイイ~です
某女子プロゴルファーにそっくり!
あなたのハートにホールインワンです
☆⌒(*^^)人(^^*)⌒☆
本日は10:00~18:00の出勤となってますよ~



yhcjp at 12:03 |PermalinkComments( 7 )TrackBack( 0 )clip!
カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル