2017年12月13日

ミレニアム級の可愛さ!ななちゃんまだ案内可能です!

忘年会の後は神憑り的美少女でシコリましょう!

【完全業界未経験】 
業界激震!千年に一度レベル!
☆神憑り的な激カワ美少女☆
n01
    ななちゃん(19)    
T.160B.83(B) W.57 H.85    
 出勤時間
【20:00~24:00】 
 
横浜ハートショコラ
045-317-3707


2017年12月12日

エッチな癒し系JDらむちゃん☆

【完全業界未経験】

【絶品スレンダー美少女】

↓    ↓

_1
B7DmYgNJ


優しくてお話ししやすい性格で
えっちな方も期待できそうです♪

ぜひぜひ癒されちゃって下さいませ☆

GiDddt4L



2017年12月11日

一生懸命気持ち良くしちゃいます♪

とっても明るい性格で
だれとでも
スグに仲良くなれちゃう!


恥ずかしがり屋の男性
一緒に盛り上がりたい男性
いらっしゃ~~い
417_626
『みよんちゃん』
157cm/85(C)/56/83

出勤時間
13:00~22:00


また来たいって思っていただけるように頑張ります♪

その
言葉どおり
とっても一生懸命!

その姿に
ズキューーーンと心打たれちゃうかも



2017年12月10日

マチガイナシの女の子☆

完全業界未経験
キラキラの美少女


りこ1
B7DmYgNJ

『りこちゃん(20)』

出勤時間 12:00-19:00


輝きすぎて直視出来ないほどの美少女

一度も染めたことのないキラキラな黒髪

緊張してるはずなのに、対応はしっかり笑顔

欠点なんてあるはずがない

100点満点ですっっ

こんな純粋な心を持つ『りこ』ちゃんと

楽しくお遊びくださいませ





2017年12月09日

ダブルで正式デビュー!

本日はダブル正式デビュー!

【完全業界未経験】 
たれ目でおっとりおっぱい天使
隠し切れない小悪魔な爆乳!
co 
T.155 B.87(E) W.57 H.83   
【13:00-18:00】

ミニマムで童顔・・・
だけどおっぱいは急成長してEカップ!

こんな反則級の女の子いていいのか?

アナタのビンビンのアレ、

握らせちゃってください!



【完全業界未経験】 
神が与えた激カワフェイス!
☆反則級Eカップ女子☆ 
co 
T.161 B.86(E) W.57 H.84 

上品で愛嬌もあって・・・
しかも巨乳!!

こんな天使がおちんちん握ってくれます!

シコってくれます!

こんな幸せを他に知らない・・・

 
ご予約受付中! 
☆ご予約はお早めに☆ 


横浜ハートショコラ
045-317-3707


カテゴリ別アーカイブ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル